FM21・9月29日放送分♫中西洋子さん

feelbody

2014年10月01日 07:02

出逢いに感謝♫

バランスライフコーチのみきてぃ♫です。
FM 21でパーソナリティもしていますよー。

私が毎週月曜11時15分から担当させて頂いてる
ラジオ番組「みきてぃの魔法の質問♫」を
放送後、ブログでも、映像や音声でお届けしています♫

今週は、先週に引き続き、
十文字屋呉服店さんの若女将、
中西洋子さん♡

ブログはこちら


4名の子育てをしながら、呉服店の若女将として
魔法の質問を子育て、接客に活かしておいでの
スーパーママさんです〜


私自身、着物い興味を持ったのが、3年前。
何も知識がなかった私の相談にのって頂きました。

彼女は、とてもフラットな立場から、
アドバイスしてくれるので、
とても気軽に相談できました♫

今週は、着物初心者のみなさまにも、
とても役立つ、
着物のまめ知識を教えて頂きました^^

そして、十文字屋さんオリジナルの
沖縄の気候に合わせたお着物のお話を伺いましたー。


こちらからどうぞ!
http://www.stickam.jp/video/182367095
今週は、音声のみとなっております〜♫







関連記事