FM21☆3月16日ゲスト山西菜穂子さん

feelbody

2015年03月17日 22:27

こんにちは!

心と時間と経済の余裕を手に入れる!
バランスライフコーチの
みかわみき です。

毎週月曜日は、
FM21のパーソナリティとして、ラジオ番組を担当させていただいています^^



・・・・・・・・


〜コミュニケーションの本当の意味は?〜



毎日毎日、いろんな出来事があります。


その都度、
感じること、考えること、
迷ったりすること
たくさんあると思います。

 
言葉にならないことだってあります。
 
 


どうしたらいいかわからなくて、
止まってしまうこともあるかもしれない。



大人でも


子どもでも。。。





そんな時に、

ふーーーーっと力が抜けて、

また頑張ろうかな^^

って思えるようになる方法が、

これなんじゃないかな?

って思います。
 
 



昨日のFM21「みきてぃの魔法の質問」
 
ゲストは山西菜穂子さん。


「コミュニケーション力」が
ますます必要になってくる時代です。
 

言葉だけじゃない。
 


こんな方法も使いながら、

カラダゆるめて、

ココロゆるめて

いきたいな♡


FM21「みきてぃの魔法の質問」
聞いてみてください^^(15min)
 ↓ ↓ ↓
http://www.stickam.jp/video/182419118
 
 
目と目で通じ合う〜〜♫
  〜そういう中になりたいわ〜〜♡
そんな歌がありましたね^^







関連記事