2014年04月01日

はじめまして^^

はじめまして、みかわみきです^^

ブログ訪問いただき ありがとうございます♫ラブハート


このページを読んでいただいたあと、

私と関わることで、皆さんがどうなるのかが、
少しでもイメージしていただけたらいいな〜♫と想い、

自己紹介がてら
いろんな想いを綴らせていただきますね^^


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


日本の未来が
子ども達が
家族が
パートナーが
Happyであるために、


心身ともに満たされた
輝く女性でいっぱいの
世の中にしたい。



そんな想いを胸に

ママと、
これからママになる 全ての女性のため、

きらり☆と輝く
きっかけ創りのお手伝いをさせていただいています。



Gloriousu Mom☆グロリアス・マム
輝きサポートコーチの
みかわ みき(みきてぃ)です。





子育ては、ひとつのキャリアだと思うんです^^。



人を育てる ということは、
本当に尊い志事ではないでしょうか。



そんな尊い志事=子育て をがんばるママが

もっと、自分に自信を持って
もっと、キラキラと
もっと、いきいきと輝いてほしいのです。




私は
JALを退職し、
知り合いのいない ここ沖縄で
結婚・出産・育児を経験してきました。





◯◯さんの奥さん、
◯◯ちゃんのママと呼ばれることに
とても違和感を感じていました。



なぜでしょう??


社会でのキャリアがなくなったように感じていました。

社会に貢献できてる気がしなかったから。



でも、こうして、17年、
いろんな苦悩がある中で、
ようやくわかったことがあります。



それは

ママは立派なキャリアになる。ということ。



子育ては人育て


未来を担う子ども達を
直接 育てさせていただける志事なんですね。


そんな子育てキャリアを積むママ達のため、
自分らしく輝くサポートをさせていただきたいとおもっています。




私自身、ママをしながら、
もがきながら、
出逢った

魔法の質問

ファスティング

コーチング で、

自分の中にある、輝きの光を見つけました。


仲間が出来、
目標が出来、

毎日が楽しくて、
充実した日々になりました。



自分が輝きだした時、
娘がこう言ってくれました。


「ママみたいな大人になりたいなー♡」と。



凄く凄く嬉しかったのを覚えています。




ママとして、
ママだからできる事で、
こどもたちに明るい未来を魅せていく。。。

それがママの志事。




私自身が経験したことを、
ひとりでも多くのママに伝えたい。


ひとりでも多くのママを
 輝かせたい☆
そう思うようになりました。




ママだからこそ出来ること。
ママの強みを活かせること。に光を当てて

たくさんのママ(これからママになる人も含めて)を
自分らしい輝きで満たすため


輝きサポートコーチとして、活動しています。


出逢ってくれて
ありがとうございます♡



◆私が開催している講座や個人セッションのご案内◆→こちら

◆最新の講座情報のご案内◆→こちら



************


全米NLP協会認定プラクティショナー

魔法の質問 認定講師
魔法の質問 カードマスタートレーナー
しつもん財団 キッズインストラクタートレーナー

ウェルスダイナミクスプラクティショナー

心とカラダの食育協会インストラクター

リンパ健康管理士





Posted by feelbody at 00:01│Comments(0)自己紹介♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。