2014年08月26日

氣質学と魔法の質問のミラクル♡

ご訪問いただきありがとうございます。

穏やかな自分に戻るサポートをしています、
バランスライフコーチの みきてぃ♡です。

ママがもっと楽になる♫
ママがもっと楽しくなる♫
そんな情報をお届けします^^


===まずは各種講座の案内から===

ユニセフ絵本を使ったもっと自分が好きになる♡ワークショップ
①9月9日(火曜) ②9月13日(土曜)③9月25日(木曜)
http://feelbody.ti-da.net/e6673818.html

魔法の質問キッズインストラクタ−養成講座
9月30日(火曜)と10月6日(月)
http://feelbody.ti-da.net/e6550112.html


バランスライフ講座
「はじめての氣質学」+「魔法の質問」
①8月27日(水)②9月10日(水)満席♫ ③9月12日(金)
http://feelbody.ti-da.net/e6547986.html

その他の講座案内はこちら

やし  カクテル  やし  カクテル  やし  カクテル  やし  カクテル  


今日は、とびきりのお知らせが私の元に届きました^^

もーーーっ
びっくりして、
一瞬、言葉に詰まっちゃいました。


今日ね、中学校に入ってはじめての三者面談だったんです。


夏休み前にほとんどの方がすまされている三者面談。


我が家は、終業式をまたずに、東京とシンガポールの旅に出てしまったので、

成績表ももらわず、
三者面談も受けていなかったんです。


1学期中のテストの結果も、全く知らないまま夏休みを過ごしていたわけで。。。


そして、今日が
初めて、1学期の成績について、先生とお話しできる時間だったのです。


テストの点数自体は、知っていたけれど、
全体でどのくらいのレベルなのかなー??と
おもってたんですね。 



今日、学校で、教室に入ると、


「いや〜ようやく、話せますよ」と先生。

「早く伝えたくてしかたなかったんですけどね〜」と。ニヤニヤ顔の先生。


成績がグラフになった用紙を差し出されました。


なんと!!





席次1位!!


驚いちゃった!



でもね、この1位っていうのをみて、おもったの。

やっぱり、この子は一番が好きなんだわ・・・と。



いやね、この子の氣質、赤☆なんです。

氣質学の12分類のなかの赤☆
氣質学と魔法の質問のミラクル♡


赤☆のこの子の人生のテーマは、
ずばり!!

「一番!」


もうそのものやんッ(笑)ププッ



わたし、この子が中学に入ってから、(いや、魔法の質問に出逢ってからかな?)
娘に「べんきょうしなさい!」って言ったことないんです。


彼女の氣質を知ってるし、
魔法の質問を学んできて、
効果的な声かけの方法もわかっているから、

ただ、応援する声かけをしてきただけ。


だから、私自身もとっても楽に関わっていたし、
イライラすることもなかったんです。

(あ、少なくとも、勉強にかんしては。。。ね^^;)


もう、氣質学さまさま!
魔法の質問さまさまですよっ!!




ま、この先どうなるかは、わかりませんけどね^^


期待は手放す。


これも 魔法の質問の大切な教えなので、
心得て、
期待を手放し、どんな結果も、受け止めますよ^^


赤☆ちゃんは、続けることが苦手。短期決戦がたなのでね^^


中休みもありで^^笑




そのこの氣質にあった、声かけが出来る、お母さんたちに、
この素晴らしい合わせ技を使ってほしい^^



そう思ったから

氣質と、魔法の質問の大切なエッセンスを学べる
一石二鳥の講座を開催してます^^


氣質学と魔法の質問のミラクル♡



よかったら♡

*バランスライフ講座*

「はじめての氣質学」+「魔法の質問」
①8月27日(水)②9月10日(水) ③9月12日(金)終了♫
NEW!
④9月19日(金)10時から14時  受付中!

http://feelbody.ti-da.net/e6547986.html






同じカテゴリー(★氣質学)の記事
自分の取説
自分の取説(2015-05-22 09:52)

バランスライフ〜♫
バランスライフ〜♫(2015-05-13 20:56)

強さは美しい!!
強さは美しい!!(2015-01-19 21:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。