てぃーだブログ › 魔法の質問 氣質学 の しつもんきらり › 新着情報〜♫ › うちの子、むずかしくて・・・・と思ってるママへ。

2014年07月18日

うちの子、むずかしくて・・・・と思ってるママへ。

自分の子どもなのに、
全く性格が違うせいか、わかってあげられてないかも。

自分の子なのに、言ってる事がお互い通じていない気がする。。。

なんでそんな行動になるわけ?

イライラすることだってある・・・


いったい

どうしたらいい??


本当は、もっと、向き合ってあげたいのに、、、

本当はこの子のためになることをしてあげたいのに、、、


母として、一一生懸命やってるのに、、、


なんだか、空回り。。。。。な私。





じつは、これ、 7年前の私^^。ははは。


その時にはじめてであったのが氣質学


じぶんのこと、我が子のこと、
わかって
から、

イライラが減ったんです。


そして、
魔法の質問を生活の中に取り入れ始めて、

どんどん、相手に通じるコミュニケーションがとれるようになりました!


今では、娘の困った出来事を相談されたとき、
簡単なコーチング術をつかって、
娘自身が自分で答えをみつけ、
解決して行くようになりました。。。。



と、

いうことは、、、、



そうなんです!


母として



めっちゃ!らくち〜〜ん♫



イライラしないでいいって、本当に楽チン♫

悩まなくていいって、ほんとうに、キモチが軽〜〜い!!




経験してきた私だからこそ、
私とおなじ想いをかかえてる
あなたのサポートが出来ます!


 *   *   *



8月よりはじまります!

バランスライフ講座〜♫


知っているようでしらない

自分のこと。



知っているようでしらない

大切な家族のこと。



知れば知る程、愛おしくなるもの♡

知れば知る程、ありのままを許せちゃう♡



自分の価値観と、相手の価値観。

違って当然!あたり前!


でもね、違うってことは、
そこにストレスを感じてしまうものです。



ストレスを感じるのは、
自分の価値観で、相手を見てしまっているから。




バランスライフ講座では、


相手の価値観を知り、

自分の価値観との違いを 

認め、許し、

寄り添うスキルを身につけていきます。


私はこうだけど、あなたはそうなのね。
と思えるようになります。


そして、目の前の課題にたいして、
どうアプローチして行けばいいかを
一緒に考えていきます。



氣質学と魔法の質問と、コーチングをつかって、、、



ストレスを抱えたままでは、
あなたらしさはつぶれてしまう。。。



あなたがあなたらしくいるために、、、、

あなたがもっと心地よく過ごせるために、


こころのバランス整えましょう♫

家族のバランス整えましょう♫



人生、バランス良く生きたいものです♡



バランスライフ講座で、あなたのバランス、見つめ直してみませんか?

==========
*バランスライフ講座*
==========

①8月27日(水)10時から14時 
②9月10日(水)10時から14時


料金制度、変更しました
料金:講座代金4000円 ← 教材は、その時にお選びいただくことにしました。
   (飲食代は各自) 


内容は、【はじめての氣質学】+【質問力講座】

①②の日程については、
キャンペーンとして、
ご自身のブログやSNSで紹介くださる方には、
500円引きにて受講して頂けます。


料金制度、変更しました


場所:那覇市カフェ(参加者にお知らせします。)

定員:3名

申込み:https://www.mshonin.com/form/?id=389636622




自分の人生を
あなたらしいバランスで豊かに生きるために・・・

氣質学を学び、
それぞれの氣質にあったコミュニケーション術をマスターしましょう!

じっくりお伝えするため
定員3名となります。


うちの子、むずかしくて・・・・と思ってるママへ。






同じカテゴリー(新着情報〜♫)の記事
5月の朝活♫
5月の朝活♫(2014-05-09 18:52)

最新の講座のご案内
最新の講座のご案内(2014-04-27 07:37)

最新の講座のご案内
最新の講座のご案内(2014-04-27 07:37)


Posted by feelbody at 09:34│Comments(0)新着情報〜♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。