てぃーだブログ › 魔法の質問 氣質学 の しつもんきらり › おススメ › サーカス☆サーカス☆サーカス!

2015年03月05日

サーカス☆サーカス☆サーカス!

心お時間と経済の余裕を手入れよう!
バランスライフコーチの みかわみき です。^^

去った日曜日、娘とポップサーカス見てきました!

サーカス☆サーカス☆サーカス!


以前見たのは、確か。新都心にきていた木下サーカス。
あまり記憶にも残っていないんですが・・・^^;

(ぞうがきていたのはおぼえてる。)



今回も、あまり期待はせず、
だから、前売りも買わず、当日券で入りました。

指定席も空いてました。



結論から言うと、、、、


もう一回いきたい!!


めっちゃ、面白かったです!!



私、興奮して、
叫びに近い声を出していたようです^^;



私の前に座った、中学生くらいの女の子が
なんども振り返って、私の顔を見てました(笑)

サーカス☆サーカス☆サーカス!


でも、出ちゃうものは止められない!っていうか、
楽しんだ者勝ち(?)と思って、
気にせず、
心のままに、




あーーっ

とか、

うわっ

とか、

ひゃーーーっ

とか、、、^^はは



あーーーー、楽しかったーーー!!

(娘より声出てました笑)







サーカスを見ていて感じたんですけどね、



「信じるってすごいことだなー」と。




アクロバットも、すごかったんです!


頭だけで、人一人を支えたり、
足だけで、上の人を回転させたり、、、


ヒヤヒヤする場面が何度となくやってきました。


でも、団員さんたちは、
いとも簡単に(見えるだけ?)
ふつーーーに、やってのけてて、
失敗もしないんですよねーー。

(プロなんだから当たり前といえば当たり前ですが^^)



でも、一秒違っていたら、
タイミングが、少しでもずれていたら、
大怪我しちゃうような、
スピードと、力技の連発!


ペアの相手が必ず受け止めてくれる。


そういう気持ち、
つまり
信じる気持ちがなかったら、


怖くて、力発揮できませんよね。。。

素晴らしいパフォーマンスにはなりませんよね。。。



相手を信じる。
と同じくらい、

「自分の能力を信じる」ことも大事でしょう。





きっと、こういった
「信じ合える関係性」というのは、

夫婦、親子、友達関係など、
一般的な関わりの中でも大事だし、
いつも心に留めておくべきことなのかもしれませんね。





自分を信じ
相手を信じることが

ベストパフォーマンスの鍵!





春休みにおばあちゃんが来沖したら
もう一回見に行くかもーー^^




あ、これから行かれる皆さんへ、オススメは、
やはり!指定席の真ん中のブロックです!


テントの中は、柱があるので、
正面がやはりベスト!
4名いれば、ボックス席もオススメ^^






まずは、自分を信じてみましょう!

「私は、できる!」
「私は、やりきれる!」って^^





・ ・・・・・・・

ある女性が、
フラフープの技を披露してくれました。

私の記憶では、
フラフープは、くびれを作る。と
一時期流行っていたかとおもったのですが、


どうやら

違っていたみたい^^;


あれだけのフラフープを回すんだから、
タフでなければね(笑)

貫禄のある女性でした^^

・・・・・・・・

これからのおすすめ講座


*魔法の質問&氣質学のバランスライフ講座
http://feelbody.ti-da.net/e7174057.html


*月のパワーを味方につけて・・
http://feelbody.ti-da.net/e7179635.html


*信じる・ジャッジしないを身につけよう!
カードマスター養成講座
http://feelbody.ti-da.net/e7292917.html





同じカテゴリー(おススメ)の記事
モヤモヤの対処法
モヤモヤの対処法(2015-06-10 11:38)


Posted by feelbody at 09:23│Comments(0)おススメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。