てぃーだブログ › 魔法の質問 氣質学 の しつもんきらり › つぶやき › 見えない を 見る力

2015年06月27日

見えない を 見る力

誰だって、
いつからだって、
輝ける!!

心と時間の自由を手に入れて、
より豊かな人生をいきたいあなたに・・・

様々な情報をお届しています^^

********

こんばんは^^

今日は、千葉のお友達が知り合いの方とコラボ開催している
パワーストーン講座に出かけてきました。



みなさんは、目に見えない世界をどう思いますか?


私は、目に見える物事も好きな世界ですが、

同時に、

目に見えない世界にもとても強く惹かれるのです。



心理学を学び始めたのも、
きっと、
目には見えない心=魂とのコミュニケーションを
したかったからなんだろうな^^
って思います。


パワーストーンもずっと身につけていました。

が!

3ヶ月ほど前のこと、
左腕に付けていた大好きなパワーストーンブレスが

ぱちん!

と弾けたのです。

ある場所を出た時に。




それ以来、
他のパワーストーンブレスも
つけなくなっていました。

不思議ですね。

つけようって思わなくなったんです。




そして、3ヶ月が経ち、
最近になって、

なんとなーく、
またパワーストーンがつけたくなりました。^^


でも、すでに持っているもの、ではない。気がしていて。。。


そんな時に、友人の主催するパワーストーン講座があったのです。
それが今日。^^


必要性を感じて出かけて、

話を聞き、


以前のパワーストーンが弾けた意味

どうして今日、ここにきたのかも、

すぐに理解できました。


ほんとうに、不思議。




意味がちゃんと分かると、

過去に経験してきた事が

点と点が繋がるように、

綺麗につながって意味をなします。



だからだったんだ。。。

過去の痛みや喜びや、経験が
いいも悪いもなく
平等に
全てを受けて、輝く感じ。



すーーっと、心の引き出しにしまうことができるような
そんな感覚になりました。


最初から、
全てはきまってるんだろうな。


っておもいました。


ちゃんと、
そうなるようになってる。

っていうのかな。



目に見えない世界。
ほんと面白いです。



パワーストーンブレスも新しく新調しました。


けれど、

これまた不思議なんだけど、

こんな感じで組もうね、と決めた石たち。

私には必要ないものは糸に通らないんですよ。笑



ほんとうに、目に見えない世界って面白い。




私たちの周りに起きている事は
目に見える形で起きてるわけだけど、

目に見えない
いろんなことを教えてくれます。

そう
メッセージとして。。。



そんな
周りにたくさん溢れてるメッセージを

素直に

受け取れる自分でいよう。



クリアな自分

透明な心の目を見開いて・・・



きょうは、ちょっと、不思議ちゃんでしたね^^笑


見えない を 見る力


**********
石垣島での講座
日程決まりました!

7月8日(水)

10時から11時半「魔法の質問」

12時半から13時半 ランチ会

13時半から15時「初めての氣室学」

お問い合わせはこちらまで




同じカテゴリー(つぶやき)の記事

Posted by feelbody at 21:22│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。