2016年05月16日

やさしいチカラ☆

おはようごいざます!!

いやーー、毎週いってるかもしれないけど、

沖縄、暑い・・・晴れ
夏です^^;

夏バテしないように、みなさん良いお水とお塩、取ってくださいねー。



さて、週末に、連日感じたことがあります。
多分、これって、メッセージハート

ちょっと、スピリチュアルな感じの^^



話してる人も、場所も、時間もちがうのに、

「あ、また同じこと感じてるなー」っていうことありませんか?


それって、神様が送ってくてるメッセージだと思うんですよ。

気づくまで、きっと、ずっと送ってくれてるメッセージ。


スピリチュアルなチカラって、誰でも持ってる、
気づいてるかどうかの違い。

そう思ってるんですけどね^^



話を戻すと、、、、、


そそ、週末に私に届いたメッセージは、





「優しさとは?」




週末女子会で、35歳独身女子が一緒でした、
彼女が、いいなーハートと思っていた男性がいたんだけど、
それが振り出しにもだったというの。

訳を聞いてみると、

彼女が、困ってる時に、
その彼は、ちっとも彼女の困ってる状況に寄り添ってくれなかったと。。。

だから、「優しくない」って、おもったらしい。


結婚相手に求める一番の条件が「やさしさ」だと、感じたって。^^



うんうん。




もう一つ、
翌日家族で、
うみかじテラスでランチ&瀬長島ホテルの温泉に行った時のこと。

やさしいチカラ☆
やさしいチカラ☆

温泉に入りおわって、
最後会計をする時に感じた優しさハート


私が持っていた回数券、実は期限が切れてたみたい^^;
知らずに出しちゃったの。


係りの男性が、回数券を確認した時に、裏にスタンプされてる期限が見えた。。。


(あ!すぎちゃってる!)
(しかも結構すぎてる汗つかえないかも)


男性も気づいたみたいで、


そのあとにすぐにこういってくれたんです。

「期限少し過ぎちゃいましたけど、大丈夫ですよ^^」って。

その上


「明日またいらっしゃれますか?明日なら、僕いますからなんとかできますよ^^」って。



すご。

まだ残ってる回数券のことまで気にしてくれた!!



めっちゃ、やさし〜〜〜〜〜ハート


困っていたり、
恥ずかしい場面で、
相手をうまくフォローできるひとって、
超やさしい!!




でも、「やさしさ」って、主観的感情だから、
やさしさとは?のこたえって、人によって違うもの。



甘い言葉をかけてくれる人がやさしいと感じる人もいれば、
なんでも許してくれる人がやさしいと思う人もいる。

いつもそばで一緒に何かをしてくれる人がやしいと感じる人もいれば、
好き勝手にさせてくれる人の中に、「優しさ」を感じる人もいる。

欲しいものを買ってくれる人がやさしいと思う人もいちはず(笑)


しみじみ、自分にとって、優しさってなんだろう??って感じた出来事でした。


神様がこの問いをくださる意味も考えてみよーっと^^




・・・・・・・・・・・・・・・

貴方が思う「やさしさ」ってなんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・




既婚者じゃなければ、
友達に、この男性をお勧めしたいところだわ^^うふふ


この彼女の求める優しさをもつ素敵な男性が早く現れますように・・・・キラキラ 


みなさんも素敵な優しに出会える1週間になりますように☆







同じカテゴリー(★きらり☆レター(過去配信分))の記事
イメージするチカラ
イメージするチカラ(2016-12-05 07:35)

中から満ちるチカラ
中から満ちるチカラ(2016-11-21 07:30)

呼び込むチカラ
呼び込むチカラ(2016-11-14 07:35)

実りの力
実りの力(2016-10-31 07:30)

限界を超えるチカラ
限界を超えるチカラ(2016-10-17 07:30)


この記事へのコメント
ミキさんが素敵だから、皆優しくしたくなるのかも♪
Posted by しの at 2016年05月16日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。