2016年07月25日

変わるチカラ☆

おはようございます!


いや〜〜始まっちゃいました〜(^◇^;)

















あ〜〜〜、子供に戻りたい。。。。

無邪気に夏休みを喜びたい。。。。









お母さん方、頑張りましょうガッツポーズ

切り替え、上手ね^^




さてさて、

先週末のこと、
魔法の質問の師匠、
マツダミヒロ氏と夕飯を食べてきました。


ミヒロさんが来沖されるときは、
必ず私たち認定講師に声をかけてくれ、
食事をします。

その度に、集まる学びの仲間たち。



ミヒロさんや彼らと出会ってから、4年が経ちますが、

「あ〜変わらないな〜ハート

安心感に包まれました。




なんなんだろう。。
「安心感」半端ないんですっっ!





でね、ふと気づいちゃったんです。



 変わらない=安心   の図式に!



変わらないことが、心の安定を保ってるのかも?!

人間は心の奥底で、変わってしまうことに不安や恐怖を感じてるのかもしれません。


変わる=不安・心配  の図式。


変わらないってことは、良くも悪くもならないってことで、
恒常性を維持してるってことでしょ。

今、ある状態にいれば、まあ安全だし、だから、安心。ということなんですよね。


以前話したことのある、コンフォートゾーンです!




心地よいんですよ。
今のままだと。


潜在意識レベルでそう思ってるんです。




変わりたい、変わりたい。
と思ってても、変われないのは、
実は、それがコンフォートゾーンだから。


本当に変わりたいと思うなら、
このコンフォートゾーンから抜け出す必要があります。


ちょっと勇気がいるかもしれない、
ちょっと不安かもしれない、

でも、今のままが嫌なら、
今が勇気を出して一歩を踏み出す時なのかもしれませんね^^


今までとは違うことにチャレンジすることが必要そうですね。



変わるチカラ☆




最初は、なんか居心地悪いかもしれない。

でも、2回、3回とチャレンジし続けてみてほしい。

少しづつ慣れて、コンフォートゾーンになっていくから。。。




変わるチカラは、誰の中にもある^^





コンフォートゾーンを抜け出す、ほんのちょっと勇気ハート
出してみよ^^



私でチカラになれることがあったら、いつでも応援します。
サポートしますよ^^



私は、常に、変わりたい、変わりたいと、新しいことにチャレンジしてる^^
もうね。クセになっちゃってます^^
新しいチャレンジがキラキラ 

楽しいですよ^^
違う世界を見れて。。。





今週は、今までとは違う世界を探してみませんか?^^


素敵な一週間になりますように・・・・^^












同じカテゴリー(★きらり☆レター(過去配信分))の記事
イメージするチカラ
イメージするチカラ(2016-12-05 07:35)

中から満ちるチカラ
中から満ちるチカラ(2016-11-21 07:30)

呼び込むチカラ
呼び込むチカラ(2016-11-14 07:35)

実りの力
実りの力(2016-10-31 07:30)

限界を超えるチカラ
限界を超えるチカラ(2016-10-17 07:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。